スマートフォン版はこちら

コミュニティクリニック上桜木の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コミュニティクリニック上桜木

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡富谷町の病院、「コミュニティクリニック上桜木」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3328
住所 宮城県黒川郡富谷町上桜木2-3-4
電話番号 022-358-1976
診療科目 整形外科,小児科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コミュニティクリニック上桜木 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Saru さん / 2012/07/20
午後一番に受付を済ませても、普通に2〜3時間待たされます。1日潰れてもいい人しか行けないと思います。待ち時間も知らされずにただただ待たされます。
 
 


 

コミュニティクリニック上桜木 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷クリニック 宮城県黒川郡富谷町日吉台2-38-10
ちば小児科医院 宮城県黒川郡富谷町富谷字町北裏47
大清水内科クリニック 宮城県黒川郡富谷町大清水1-2-3
明石台内科 宮城県黒川郡富谷町明石台5-1-4
明石台整形外科 宮城県黒川郡富谷町明石台2-22-5
明石台内科 宮城県黒川郡富谷町明石台5-1-4
片岡内科医院 宮城県黒川郡富谷町ひより台2-19-2
中谷クリニック 宮城県黒川郡富谷町成田2-1-3
富谷医院 宮城県黒川郡富谷町ひより台1-45-1
長澤整形外科クリニック 宮城県黒川郡富谷町富ケ丘2-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • moco72mayuさん
    国立病院機構 宮城病院 口コミ
    国立病院機構 宮城病院の脳神経内科を受診しました。他の病院から紹介状を書いて頂き、脳のCTとMRI検査のためだけに受診しました。予約ではなかったので待ち時間はありましたが、技師の方もお昼休みの時間をやりくりして検査して頂きました。先生も大変親切で、ただ検査して結果を伝えられるだけではなく、診断結果の詳しい内容の資料を作ってくれました。検査結果に異常はなかったので、この検査のみで通院はせずに済みましたが、丁寧な診察で、とても信頼できる先生だと思いました。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    二階に診察室や待合室のある中山こどもクリニックです。
    駐車場は一階にあり、満車でも、すぐそばに第2駐車場がある。
    また、その近くにケーキ屋さんもあり、病院で大人しく出来た時や注射を泣かずに我慢出来た時のご褒美として、買って帰る人も多い様だ。病院内は、可愛いスリッパや、絵本、テレビが置いてあり、子供も飽きずに待てる。先生も看護婦さんも優しい。
    院内処方なので、その場で薬を貰えるのも良い。薬袋もキャラクターで、どの袋が貰えるか子供は楽しみにしている。
  • 1491さん
    平沢内科 口コミ
    風邪や体調不良の時など、ここの病院にお世話になっています。
    病院は待ち時間が。。。と思っていましたが、平沢内科さんは待ち時間も長くはないし、スムーズに診察して頂けるので、早いです。それに検査など行なった際はわかりやすく教えて頂けるので、その点も気に入っています。待合室もきれいですし、病院の嫌なにおいもさほど気になりません。先生も丁寧だと思います。看護師さんたちも穏やかな方が多いので、安心できる病院だと思いました。
  • villaさん
    渡辺内科胃腸科医院 口コミ
    渡辺内科胃腸科はいつ行っても若い年齢層の患者が多い感じがします。待合室も開けた雰囲気で入りやすい雰囲気です。テレビも本も置いてあるので待ち時間も苦痛なく過ごせます。主治医は男の先生2人で、日によって一人の先生が診療しています。診察室は2部屋ありますが、各部屋とも扉で仕切られているので、外で待っている他の方に話が聞こえることはなくプライバシーが尊重されていると思います。先生は優しく丁寧に病状について説明してくれるので、しっかり診察を受けたい方にはお勧めの病院です。
  • ミィさん
    阿部こどもクリニック 口コミ
     阿部こどもクリニックは、上の子からもう20年近くお世話になっています(^^)

     待合室にはテレビが設置してあり様々なアニメを流してくれたり、本も沢山設置してくれているので待ち時間に子供が退屈しなくてありがたいです。

     医師は、石巻の小児科不足などをとても一生懸命考えてくれ、夜間急患センターで交代で小児科の医師を担当してくれるように、ご尽力してくれたそうです(^?^)

     そんな阿部医師は、親の話をきちんと聞いてくれ、子供にはとても優しく接してくれ時には冗談まじりに気を紛らわせてくれます。

     冗談を口にしながらも適切な診断をしてくれ、次の診察が必要な場合は予約を入れてくれるので、さほど待たずに診察を受けることができ、とても助かります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コミュニティクリニック上桜木の口コミ詳細ページ上部へ